東京2日目です

今回の遠征は、コンサート以外では、智さんのドラマロケ地巡りをしたいねって相方ちゃんと話してて。

だから、昨日のランチも魔王ロケの表参道のカフェで♪
今朝も朝イチからスポーツ新聞を駅で買って、そこからあちこち。
青山→目黒→お台場→横浜と、よく歩いたわぁ(^-^)ノ

写真もたくさん撮ったので、帰ったら旅日記をUPしたいな。


もうすぐ、国立2日目が始まるころ。
外は雨、大丈夫かな。(品川駅構内にて、携帯でコレ打ってます)

どうか、今日も怪我なく幸せいっぱいなライブでありますように…。

あ、そうそう。
5×10のライナーノーツ、多少ムリしても国立前に上げるべきだったなと、ちょっと反省(^-^;
記憶が上書きされちゃって、なんか書きづらいぞ(^-^;


さて!五時半!
ライブ始まりと同時に、新幹線の改札に向かいます〜。
 <8/29にPCから編集>
【2008年の今日はこんな日でした】