さとし画伯の過去作品

VS嵐の覚書を挫折しそうなので、かわりといってはナンだけど、
なまあらし」の、嵐+レギュラー芸人さん(中川家&シャカ)が組んでニュースを伝えるコーナー(だっけ?)より。


他メンはちゃんと嵐がリードしてる中、シャカ大熊くんと組んだ智さんは「大野くんはちょっとね、しゃべりがアレなんで絵で説明してもらいましょ」ってことで。
広島県の中学生に鶏の絵を描かせたら、多数の生徒が足を4本描いた、と。
しかも、クチバシがない生徒、尾っぽがない生徒も多かった、ということで、
「こんな感じでしょうかね」っていう、大野画伯の絵 ↓


さらに、「大野くんが鶏を描いてみたらこんなカンジです」 ↓

フィリップ持つ指先が、相変わらず綺麗v(←感想、ソコ!?)