メールありがとv

夕方の「迷惑メール」が、
嬉しいびっくりで、体温がぐんって上がった気がして。
読み進むにつれて、じわじわともっと嬉しくなって。


“参加できなくても段取りだけはしちゃう翔くん”って、よく雑誌なんかでプライベートの話をするときに見聞きしてたのが、嵐内でもやっぱそれ、そうなんだぁ、とか。
6時更新のWebのニッキは前日締切だったから、このメールもみんなにお祝いしてもらったお誕生日の夜に打ってたのかなぁ、とか。
いろーんなこと、思い巡らして、ニコニコしちゃう。
ニノファンのお友達は、泣いちゃうんじゃないかな〜なんて思いながら。



こんなふうに、宣伝以外で、大切な日にキモチを届けてくれるの、すごくうれしい^^
それ、ちゃんとわかってて、でも“自分が嬉しかったから”ってカタチでメールくれるんだね、なんだよぉ、ずりぃーなぁ!
嬉しかったよ、どうも、ありがとう☆*°