ディーラーさん♪

昨夜、さっそく更新されたauサイトを覗いたら、
もう、きゅるる〜〜〜んっっ!ってイキオイで気持ちを持ってかれてしまって、
そっから1分間のCMと、短いメイキング映像を、繰り返す繰り返す…。
さらにはCMのイントロ部分(オフィスシーン)だけを繰り返す繰り返す…。
寝たの、3時半。 「アホか!?」とタイ人の同僚クンに突っ込まれたい。


あんなふうに必死で「売ってはいけません!」ってディーラーさんが言ってくれてるのに、
まだ電話口で“いや、キミはそう言うが、私は、売った方が…”的にゴネてんのはどのお客様!?
「信用してください!」とまで言わせるなんてっっ!
ワタシなら、大野さんが“売るな”と言うなら、100年先までも持っとくのにぃぃ〜〜(←得意のトリップ)



オフィスシーンのディーラーさんが、超・成瀬っっ☆*°
なんであんなに『出来るビジネスマン』で『綺麗な男』に見えちゃうんでしょ(〃u〃)
(いや、実際にもデキる男でキレイな男なんだけど、でもさ、ほんとに敏腕ディーラーに見えるもん)
ぐはぁぁぁ〜〜〜めちゃめちゃカッコイイ〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。


なのに。
メイキングでは、ほぇ〜っと現場入りして、ふわんって笑ってて。
オフィスシーンの撮りが終わった瞬間に、ふ…ってスイッチ切れるのね、
作ってた凛々しい表情がとたんに可愛くほぐれちゃうんだもん。
「(おつか)れっしたぁ〜。。。」って、ほぇ〜っと帰ってくのが愛しくて^^


ランチシーンで、浮かない顔をしながらも、
心の中で“あ、このから揚げあったかくてうめぇ”とか思ってんのかなぁとか想像するのも、楽しいよね^^


Mラバで60秒バージョン、流れたらいいなぁ♪


 …*☆。Web拍手お礼☆*゜‥

●もなかさん●
いらっしゃいませv
へへへ、あやうく途中放棄しそうになりましたが、どうにかUPしましたよ^^ゞ
なんだかね、もなかさん家はじめ、みなさんのところでツボ押しまくりの感想読んだら、
「そう!そうなの!」って超満足しちゃって、気がすんじゃうんですよね^^ゞ
気まぐれテンションの偏った感想に“楽しい”って言ってくださり、ありがとうございます。
こんな書きなぐりニッキですが、ヨロシクお願いいたしますv


●さらさん●
こんばんわです^^
ふはは、想像しちゃいましたか? 
本屋さんでトリップしてる私って、さらさん的にはどんなイメージなんだろうって気になるなぁ(笑)
智さんとうめかよちゃんのコラボ、また見たいですよね^^
でも、岡田君も一緒にいてくれた方がいろいろと上手くいきそう(笑)
「OO旅企画」、実現しないかなぁ…


●りあるさん●
こんばんわ〜^^
ね、うめかよちゃんの撮る智さんも、対談も、もっと観たいですよね^^
あまりにうめかよちゃんが恋する乙女なんで、私なんかはいっそ微笑ましかったりするんだけど、
同年代や若いファンの方たちは、ヤキモキしちゃうのかな、
あ〜でも、私もちょびっと苦いキモチになっちゃうかも、ですね^^ゞ
だけど、きっと、いい写真になるんだろうなって思います、想いがぎゅぎゅっと閉じこめられた素敵な写真、妬けちゃうけど、観たいです^^


●5・6日に拍手してくださったみなさま●
ぽちっと押してくださり、どうもありがとうございました^^

    【2008年の今日はこんな日でした】