日テレeco特番

途中、洗濯干したりシャワーしたりと若干の中座はしたけど
なんだかんだでリアルタイムでずっと見ていた4時間。
翔くんはもちろんのこと、バードさん、北島くん、と、男前カタログ・各種取り揃えてます的な3SHOTは、見ていても目に優しい感じでね(笑)
ガタイのいい二人に挟まれて、翔くんのなで肩っぷりと可愛さが際立ってたなぁ^^



内容的にも興味深い取材ばかりだし、テンポも良くて、
いろいろな取材を思い出したり、いろんなこと知れたり、感じたりできた4時間。
なんだかあっという間だった気がする。
北島くんがZEROで韓国の水泳選手と対談してたのは、この取材の時に一緒に撮ったんだろなぁ。
発明高校生の女の子も、しっかりしてるのに生意気な感じが全然なくて可愛いなぁって感心しちゃった。


私のecoは…。
My箸・エコバッグ・人がいない場所の電気をこまめに消す・体洗うときはシャワーを止める‥etc,
あとはね、よく行く本屋さんの袋をいつもポーチに入れてる。
ドラマやってたりCD出したりすると、しょっちゅう雑誌買うから、それに入れてもらうようにしてるんだよね。



そして、「Green」。
最初の方で流れただけかなぁって思ってたら、最後にちゃんと聴けて感激。
Dream"A"liveコンはナゴヤドームだけの参加だったから、1年前になるんだね。
静かに流れてきた抑え目の智さんの声に、去年の記憶が蘇って、なんか胸がぎゅってなっちゃった。
また、ライブ映像の智さんが綺麗なんだもん!


見る、聴くって五感が自在に交わる歌詞が素敵な、優しい曲だなぁって思ってたけど、
あらためてTVで聴くと、翔くんの言葉のセンスってほんとにすごいやって思う。
音源化して、いろんなとこで聴けるようになったらいいのになぁ・・・。


 …*☆。拍手お礼 ☆*゜‥


●さらさん●
う・・・身に余る素敵なイメージ、ありがとうございます、恐縮です^^ゞ
でもでも残念ながら、トシは喰ってますけど、全然「大人の女性」じゃないです〜(汗)
息子の友達にも「お前の母さん、変」と言われてるよーですし。
あ、でも「ミョ―に」って部分は、大正解です!
しょっちゅう妄想世界にトリップするミョ―な私ですが、ゆる〜く見守っていただければとっっ^^ゞ
そして、ON-OFFの差が激しい敏腕ディーラーさん。
「僕が嵐じゃなかったら」ってコンセプトを思えば、智さんがディーラーならそんな感じかも♪

●7日に拍手してくださったみなさま●
ぽちっと押してくださり、どうもありがとうございました。
励みになってます^^
    【2008年の今日はこんな日でした】