言い逃げばかりでゴメンナサイ

・・・首洗って待ってたら、ばっさり斬られましたLOVEコン。
大奥のニノみたいに、斬られるかと思ったら最後の最後で…ってドラマティックな展開にはならず。
書いてた旅ニッキの下書も操作ミスで消えちゃうし― (´・ω・`)
でも、なんかまだ、“カナシイ”ってところまでキモチが辿りついてなくて、ぼんやりしてる感じ。
耕太くん本人だけが、実感湧かなくて嘘だと思いたくて「…俺ってほんとに癌なのかな…」ってつぶやいてる、あんな感じ。
「ぽぷコンのとき、私たちは一般で取れたから、諦めないで!」ってお友達が言ってくれた。
うん。電話、頑張ってみよっかな。うん。がんばる。
【2012年の今日はこんな日でした】