au壁紙♪

ダウンロードして、毎日(素敵ディーラーさんを中心に)眺めているんだけど、
なんか、これ見ると、ちゃんと年齢順に見えるなぁって・・・^^
山っこがスーツなせいもあるんだけど、
いつもは若く見えがちな智さん*1が、ちゃんと最年長に、
末ズがちゃんと一番下に、見えて、それがいいなぁって思う。


カタログではわかりにくいけど、智さんのネクタイ、ニットタイっぽいよね?
外資系勤務だからか、ピンホールカラーのクレリックシャツにニットタイで、さりげなくおしゃれなんだよね、ディーラーさんv
24時間世界と戦いながら、ちゃんとセンスよくおしゃれv
そりゃ、あんなへんてこな充電の舞を見かけても、フィルターかかって「カッコイイ…」って思っちゃうよね!(たぶん;;)


一方、商事会社人事部の翔くんは、シャツもネクタイも思いっきりビジネス仕様で、
そういうとこも、auさんこだわってるなぁって^^
(でも、あんな日中に外歩いてる人事部社員って、何してんの?社会保険事務所とかに行ってんの??わざと遠回りしてちょびっとサボってるよね、きっと!)

*1:巷ではおじいちゃんとか言われることもあるけどさ、でも、ビジュアル的には若く見えると思うもん