ポポロで一言

メインの記事のことは、じっくりゆっくり堪能してからまた後日。
とりあえず。
P78の「あの企画、よく誌面にできたよね!?」の智さん。
翔くんが智さんをスタイリングしながら、クスクスと笑い合ってる山っこを想像しただけで、
もう、もう、めちゃめちゃほわわ〜〜んってなる(〃u〃)♪
あの、その後シリーズ化したスタイリング企画、好きだったな、またやってくんないかな^^


オリ★スタがね、当然ながら新しいのが出てて。
先週号、悩んだんだよね。
DVD売上のページに、右の総合、左の音楽と並んでTOPにインパクトある「Λ」のパッケージ、
先週・先々週とも「1」の数字が綺麗にならんだ図が壮観で。
智さんのソロページがなかったので、買ってなかったんだけど、
今週号で総合ランキングが3位になってるの見て、あ〜記念に買っとけば良かったかなぁって思っちゃって。
バックナンバー置いてる書店は知ってるんだけど…う〜ん、悩む!
        【2008年の今日はこんな日でした】