…しょーくん?

「志村ZOO」を見ていたら、いきなり翔くんが映って「???」って。
前半にほんとにチラッと。
で、後半に「櫻井翔と動物園デート」って、予告映像が何秒か。
雅紀と、じゃなくて青○さやかとデートなのね。
でも、今週じゃなくて来週、なんだね^^ゞ
前半に流れたから、ちょっと期待しちゃったじゃんかよぅ〜。


「最近は、どこに櫻井が出ても驚かんな」と旦那。
ほんとにね、どんだけ働いてんのよ!?ってびっくりしちゃう。


仔犬ちゃん見て「くしゃくしゃ―ってしたくなるね、可愛くて!」って言ってる雅紀が、くしゃくしゃ―ってしたくなるくらい可愛かったよ^^


VS嵐」も、見たよ。
もちろん「歌のおにいさん」も、ね、またゆっくり書きたいな。
ってか、感想書いたら、自分の中で健太くんが完了形になっちゃうようで、なんだかまだ進行形でいたくて。
も少しだけ…国立DVD出るまで…健太くんと一緒にいたいな。


でさ? 歌おにDVD-BOXが7月って、えっらい先なんだけど。
今期の他ドラマはたいてい5月には出るみたいなのに…って考えると、さ?
DVD発売に合わせて、夏にSPとか…かなぁ?
どっちかっていうと、連ドラでの新展開よりも、今の歌おにの世界のままでのSPの方が希望、かな^^



さっきCDTVで2007年3月のTOP10やってて、「Love so sweet」の白×赤系×グレーもこもこニットカーデ嵐が入ってた。
茶色い髪の智さんが、すでに懐かしい…かぁわいいなぁ♪
ってか、まだ2年前だっけ?
なんかもっと昔のような気がする〜思えばここから加速が始まったんだよなぁ…めまぐるしかったなぁ…。