まだまだ健太くんv

昨日はMステのほわっとあったかくて幸せな気持ちのまま歌おに5話を見て、
そのあとMステをもっかい見て、なんだかんだで3時過ぎにお布団に入ったのだけど…
寒いのとココロがざわついてるのとで眠れなくって。
やっべ、うっすら明るくなってきたし!ってあせりつつ明け方にやっと眠れて。
でもね、今日は元気なの。
智さんからHappyをたっくさん補給してもらったからね^^


Mステ、衣装も素敵だったし、
久しぶりにWinkもらっちゃったし(←少クラの「サワレナイ」の時はTVの前で吐血するかと思ったけど、今回はどきん☆ってしつつも転がりまわらなかったよ、大人になったわ、ワタシ)
ここが!あそこが!!とか、素敵なところばっかりだからさ、
カメラワークがどうのとかの贅沢は、言わないよ。


そうそう。
扉をくぐるまでは完璧に爽やかできらっきらだったのに、
抜けたとたんに、スイッチ切って一気に猫背でほわわ〜んに変身しちゃう智さんがね、ツボでv
パピプペパピルスの扉って、魔法のドア?四次元ポケット??ってくらいの変貌ぶりだよね^^


で、ラスト、
他の出演者さんのグループに紛れ込んでること多い智さんだから、
ちょっぴり期待してたんだけど、さすがにソロじゃ無理だったかぁ^^ゞ
これは、来週を楽しみにしてようかな^^


来週はさぁ、タモさんから4人に「先週見てなかったの?」なんて聞かれて
「いやいやいや…」とか調子良くごまかしたり言い訳したりするのが見たいな♪