VS嵐#ゴルフ対決

先週「ガチボコに」された女子プロお二人のリベンジをかけたゴルフ対決。
伊藤アナも久々に嵐と同じスタジオに降りてきて、和気あいあいな雰囲気^^


経験者の雅紀のスイングは、振り切ってるよね。
ってか、打数を重ねるうちに、自分の遠心力に身体が持ってかれて足元ふらっとしてますけど^^ゞ


そして、翔くんがやると、なぜか接待ゴルフな雰囲気が漂うのはなんでだろう、
すっかりビジネスマンが板についてる感じ?


何気にうまいにのみやさん。
みんゴルだけじゃなくて、リアルに経験者だったっけ?
実写のプロゴルファー猿、できるんじゃない?


そして、サトさん。
顎を突き出したキャラ設定(?)で臨むも結果は振るわず。
あれ?父ちゃん、ゴルフ関係のお仕事じゃなかったっけ?んで、打ちっぱなしに行ったことなかったっけ??
っていうか、スイングにあたって、まったく「溜め」とかないんだね、スッと構えてスーッと振っちゃう。
そこが、とっても智さんらしい。


だがしかし。
今回はやっぱ潤だよねぇ。
「マツジュンといえばドライバーみたいなところありますから!」なんて
いっかにもできそうに登場して、いっきなりの空振りて!
伊藤さんもそりゃびっくりするよ!
超初心者なのでもろみざとさんに指南を受ける潤。
まるっきり頼り切ってる潤ちゃん、かわいいの。
「こんな従順な松潤初めて」…だよねぇ^^


ドラコン対決で桃子プロがことのほか伸びなくて、
自分が1番だってわかった瞬間に、え、どうしよ…って困っちゃう雅紀と嵐くん。
だって、前回ガチボコにしちゃったから、今回は二人に勝って気持ちよく帰ってほしかったんだよね?
だから、どうしよってうろたえちゃったんだよね、優しいよね、みんな。
でも、バラエティだからさ、瞬時に立て直して「今度二人に教えてあげようかなって!」って調子に乗ったふうに言って
「ね?言うことまで“お豆ちゃん”でしょ?」ってニノがまぜっかえして。


ホール3本勝負では、思いきり固定CCDカメラのカバーを直撃しちゃう潤…(☆o☆*)
あわてて駆け寄る4人がツボ。
「いくら?いくら?」
「俺、今日、あんまお金もってないけど…」
カメラに向かって両手をひらひら振りながら「映ってるぅ?」ってのぞきこむメンバーと
やっぱりいちばん後ろで、スタッフさんの様子を心配そうに見てるリーダー。
このバランスがね、好きだなぁ。


結局、ミラクルな助っ人さんのおかげで(爆)
女子プロのお二人も楽しい気持ちで帰っていただけたみたいだし、
あとは「どんどんオレのゴルフ熱が下がってきた」潤が、
今後ゴルフに挑戦するのか、気になるところだわ^^