翔くん@NHK

昨日の時点ではヤッターマン関連情報で7時〜出演ってきいてたのだけど、
念のため、番組まるっと録画してて大正解。
6時スタート時の番組メニューで「Beautiful days」と翔くんの映像の紹介が。
NHKの朝のニュースのヘッドラインに、トヨタの次に嵐…。
すごすぎて、ぽかーんとしちゃう。
「嵐さん、すげぇなぁ」って、5人が見てたら本人なのに呟いてそうだよね。
思わず新聞のラテ欄を保存しちゃったもん。

  

※昨夜のニッキをUPした時点では私も「7時〜」って書いてたのだけど
ひょっとして…と自分が6時から予約を入れた時点で修正したんですが…  
修正前にココを見て7時から予約入れてしまった方、いらっしゃるかなぁ;;
みなさん、最新情報は然るべきサイトさんをチェックされてることと思うんですが
万が一、ウチのせいで6時台の映像を逃してしまった方がいらしたら申し訳ございません(><)



今日はちょっぴり電池切れ気味なので、え、そこ?って感想を一言だけ言い逃げで。


アウェイでお仕事をしている翔くんを見ると、なんて聡明なんだろうっていつも思う。
ちゃんと、自分の気持ちに一番近い言葉で、自分の想いがなるべくそのままのカタチで相手に届くように話すよね。
しかも、無駄なく、ちゃんとした構成で。
翔くんのインタビューの映像見てると、編集でつぎはぎしてる部分がほとんどないんだもん。
他にもたくさん「へぇぇ。。。」(←翔くんの、この相槌、好き)って思ったことや
感じたことはいっぱいあるんだけど、とりあえず、とりあえず。


 …*☆。web拍手&はてスタお礼 ☆*゜‥


 ++Miyabiちゃん++
こんばんわです^^
雑誌、ほんとたっくさんでしかも分野が幅広いから、
本屋さんでもあちこちのコーナーに移動してチェックしなきゃって感じですよね。
あはは、“嵐載せときゃ売れるだろって思うなよ”、そうだそうだ―!
私も今週の女性週刊誌の見出し(冬ドラマ関連記事)に、ソレ、すーごく思った!
とりあえず、日経トレンディ、読んでみて?


 ++すみさまさん++
翔くん、41分くらいからの登場だったから、ほとんど見れてると思いますよ^^
良かったです、ちょこっとでもお役にたてて。
土曜日もお仕事だったんですね、お疲れ様でした。
貴重なお昼休みにヒトコト残しにいらしてくださり、ありがとうございました^^


 ++5日&6日に拍手くださったみなさま++
++はでなスターつけてくださったshingotadaさん++
どうもありがとうございました。
私見エントリーばかりですが、共感していただけるところがあったなら嬉しいです^^


 【2008年の今日はこんな日でした】