公式HP♪

リニューアルっていうか、本格始動してたぁぁv
キャストも詳しく載ってたし、知れば知るほど面白そう!ワクワクするなぁ^^


だけどさ。
番宣のほとんどが見られないって、あんまりだよぅ(><)
地方局の視聴率はいらないのか!?


でも、金曜ナイトドラマだしな―。
これまで、この枠って好きでよく見てたけど、
でもここまで前のめりで楽しみにしたことがないからさ、私が知らないだけかもしんないけど、
ここまで番宣するのって、なくない??
めぐるちゃんや三日月ちゃんが事前にバラエティに出た記憶、ないもん。
(ま、寿司はね、企画段階から別格だし)
そう思うと、(激しく一部地域だけだけど)番宣あるのってありがたいことなのかもね^^


オリスタのパピプペポンキャスト@桃太郎も見たよ^^
戸次さんが、めっちゃイイわぁ♪
そして、片瀬さんのキジが想像以上に超シュール!
お笑い大好きな片瀬さんのおねえさん、すっげ楽しみ♪