書くのぉ!?

翔くんの年賀状CM。
以前のエントリで“買ってるだけで良かった”〜なんて書いてたけど。


JPのサイト見てみたら、すげぇ衝撃!Σ( ̄□ ̄;)
来月から「書く編」がOAされるんだねっっっ(爆)
書く…んだよね?
描いたりしてたらどーしよー!
パンダが牛みたいだったんだから(by山っこお絵かき神経衰弱@G嵐)、
パンダみたいな牛の絵を描いてたら、どーしよー!
なるとのような初日の出を描いてたら、どーしよー!
ちょー見たい、そのCM♪


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥


●21日 7:53にメッセージくださった方●
●21日21:31にメッセージくさだった方●
●22日sakuragiさま●
●21日に拍手ボタンを押してくださったみなさま●
  拍手、どうもありがとうございました。
  まとめてのお礼になってしまい、申し訳ございません。
  みなさんのいろんなお気持ち、たくさん感じて、
  あらためて、この夏に感じた自分の想いを大切にしたいなって思いました。
●21日すみさまさん●
  メッセージ、ありがとうございました。
  検索でHITしないようにと、あえて
  実際の言葉や賞の名前は明記しなかったのですが、
  悲しかったのは賞を逃したことじゃなくて、言葉なんです。
  予算の少ない(であろう)中で少しでも良いものを、と
  熱意を持ってこだわったチーム魔王がそれを見たら…と思うと
  胸が痛みます。
  機会があれば、コメント欄、ご覧になってみてください。
  結果の方は、そりゃファンなので正直残念ですけど、
  むしろ、スタート時の“夏ドラ予想”で軒並み低い評価だったのに
  ジョンアカで作品賞2位に評価されたのはスゴイことだと思ってます。
  私もドラマは好きですが、いちばん伝えたいテーマさえブレなければ、
  多少の突っ込みどころやご都合主義は気にならない方です。
  リアリティを追求するあまり、肝心の主題がぼやけてしまうよりいいかなって。
  だから、智さんファンであることを抜きにしても、魔王、大好きでした。
  non-noのちびさとしくん、可愛いですよね^^癒されてます^^
●22日ゆきさま●
  20日のエントリへのメッセージ、どうもありがとうございました。
  そんでもって、もったいないお言葉、あ、ありがとうございます///
  推敲なしのなぐり書きニッキに、そんな風に感じていただけて、
  うれしはずかし、です^^
  とりあえず、愛だけはめっちゃあるんですが、
  素直さと文才に欠けるんで、日々こんな感じでやってます。
  お時間が許すときには、ぼちぼちお付き合いくださいませ。
●22日りあるさん●
  来週のアラシちゃん、楽しみですね♪
  りあるさん家も蜂退治、もっと早くに依頼してたら
  智さんが来てくれたかも!?  …惜しい!
  ってか、近くに来るなら言ってよ――!ってジタバタしたくなりますよね^^ゞ
  これからロケ、増えるといいな。
  山っこで、中四国、来いっっ♪って念を送っときましょう!
●22日に拍手ボタン押してくださったみなさま●
  駆け足の感想にもかかわらず
  ぱちぱちしてくださってありがとうございました^^
  いただいた拍手に、元気、いただいています♪
            【2007年の今日はこんな日でした】