いろいろざざっと

昨日から、撮ってきたウサギのムービーを何度も何度も見てる私。
目までも届かないくらい短い前足でポシポシ毛づくろいして、夢中になりすぎて、ことんと尻もちついてびっくりして目をぱちくりする仔ウサギ。
ううぅ、かわいい…。


とはいえ、ちょこちょこと雑誌のチェックはしてるの。
リーマン翔くんのCMもうたばんで捕獲。
印象的なのだけざざっと覚書〜。


【auBOXの翔くんCM】
かわい―♪
でも、カーテンボックスの上まで小物飾ってあったり、
壁にもちょこっとディスプレイしてあったり、
えらくこまめで女の子みたいな一人暮らしだなぁ(笑)
もしホントに翔くんが一人暮らししたら、いろんな国のお土産やら(雅紀の動物ロケとか自分のプライベート旅行とか)メンバーからのプレゼントやらを全部自宅から運び込んで、ものっすご統一感のない部屋になりそう^^ゞ
そんでもって、auBOXからお笑い映像を転送してバス停で楽しむ若手商社マン。
…お笑い観てないで新聞読め(爆)←や、翔くん本人はちゃんと読んでるけどさ!


【cut】
ひたすら耽美っすなぁ☆*°
でろっでろに惚けてる潤ちゃんファンのお友達の顔が浮かぶわぁ^^
ラズベリーってさ、あの熟しきった色とか細胞分裂っぽいカタチがSEXYだよな―。
木苺になって潤の体の下で潰されたい!とかみんな思うんだろな(←そんなHENTAI、あんまいねぇか^^ゞ)


でも、私はあからさまなセクシーよりもチラリズムの方が好きなのでね、
cutの見どころは、むしろテキストだと思ったの。
上田さんのインタビューは、いつもファンが聞きたいことを的確に押さえてくれてて、
さらに、その方向の延長線上にある「あ!そうだよね、それも、聞きたい!」みたいな新しくて深いとこまでさらっと導いてくれる感じが好き。


ほんと、昔の潤は自分一人で全部100点を取ろうとして頑なだったよね。
でも、メンバーを信頼して、それからスタッフも信頼して、委ねることができるようになった頃から、ぐんと素敵になった気がする。
自信なかったり、意外とできなかったり、実は乙女だったりって部分も、ちらっと見せてくれるようになって、それが可愛くて、
でも、仕事に関しての考え方は相変わらずとても厳しくてアツくてプロで、そして昔より足もとが固まった分、冷静さと頼もしさが増したよね。


ってか。
普通の27歳のサラリーマンは、
仕事でも趣味でもあんま縛りプレイとかしないと思うの。
アレっすか?
潤のイメージ的には、au敏腕ディーラー智の、ちょっと危険な同期入社の友人って設定で「27歳サラリーマン」なの?(違)


【ぴあ】
もうね、どこが、ここが、じゃないよね。
役者にのみやが、演じることに関して語ることは全部がすごい。
ほんと、すげーなぁ…って思う。
ジェラシー感じるっていうより、「この二宮和也」が「嵐のメンバーである」ことが、嵐の誇りのひとつだと思うの。


でも、芝居って、絶対的な正解ってないじゃない?
嵐の5人のお芝居に対するスタンスやアプローチって、それぞれ全く違うよね。
でも、誰のがいい、とかじゃなくて、きっとそれぞれの考え方が、それぞれの正解なんだと思うんだよね。


【アラシちゃん】
しょーくん、カワイイ♪
マイケルのダンスVTRの時には、智さんをワイプで映してほしかったなぁ。
ジーもメンバーの扱い方を会得してきたみたいで、トークも楽しくなってきたし^^
来週はロケあるんだね。
徐々にロケ増やして、番組がいい感じになっていったらいいなぁ。


【オリスタ】
表紙にやたら大きく「嵐」ってあるのに、え?こんだけ?的な;;;
「名前で客が呼べるグループ」になったんだねぇ、なんてしみじみ。
そして潤のページ。
「4人が全力でサポートする!みたいな、新しい形のリーダー」ってね、
そうなんだけど、
でも、そういいながら実は…っていうのがね、智さんと嵐のカタチだよね^^



ananは買ってる。non-noも女性自身も見た。それはまたいずれ…(書けるのか、自分?)


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
20日6時台・8時台に拍手してくださった方●
なんのことない日常語りエントリにぱちぱちしてくださり、
ありがとうございました^^
ほんわり幸せな気持ちになりました☆*°


**20日のエントリーにたくさんの拍手やメッセージありがとうございました**
明日、あらためてお礼させてくださいね。
            【2007年の今日はこんな日でした】