本日2号の運動会

雨っぽい予報を裏切って、えっらい強い日差しの中での運動会。
あつかったーーーーーー;;;


BGM、イントロの2音だけで「あ♪スマイルだぁ」ってわかる自分に苦笑。
(夜に2号にそう言ったら「そんなんわかって当たり前じゃん、俺もわかるし!」と返された)(どんだけ嵐好きやねん、2号!)
『台風の目』って種目のBGMが「truth」で、ものっすごい緊迫感を醸し出してて笑った。
でも、笑いながら、魔王のスクラップ置き場の2人を思い出して泣きそうになった。


午後イチの余興的な『部活対抗リレー』は、3年生がそれぞれの部をアピールしながら走るヤツ。
陸上部はガチで走るし、野球部もグローブとボール持って走るだけだからすごく速いんだけど
逆にテニス・バドミントン・卓球とかはラケットにボール乗っけて走らないといけないのでめちゃ苦行(笑)
ま、2号のバスケ部はドリブルしながら走るんでね、面白みに欠けるッちゃ欠けるんだけど、毎年そこそこ速いの。
ソフトボール部のアンカーがヘッドスライディングでゴールするも、ゴールライン間違ってて爆笑!とかね、今年も楽しませてもらったわ^^