オーラの達也

タヒチで「収録した」って読んでからずっと楽しみにしてたの、「オーラの泉」。
昨日、見たんだけど魔王でいっぱいだったんで書き損ねてたから^^ヾ


お正月の愛エプで、達也の作ったカレーを食べた江原さんが結婚を匂わせるようなことおっしゃってて、
そんときの達也が、頭の中を超高速でいろんなことが駆け巡ってるようなリアクションで。
昨日は、その時の裏話も聞けて、興味深かったな^^


ときおって、前世的なものではなくて、全員が職人気質なのでそこで惹かれあって集まっているグループなんだって。
お互いのを尊重して、干渉し過ぎない、程よい距離感で付き合ってるからうまくいってるんだって。


「全員が職人気質で、お互いを尊重して干渉し過ぎない」って、嵐もそうだと思うんだよね。
でも、嵐の場合、前世でも〜兄弟とか夫婦とか戦友とか〜繋がってるような気がしてね、
そういうの、聞きたいなぁって思っちゃった。
いつか、メンバーの誰かが出たらいいのにな^^

…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●7月26&27日に拍手ボタン押してくださった方●
 どうもありがとうございました
 早い情報も詳しいレポもない、ゆるゆる日記ですが
 これからも気がむいたときに覗いていただけると嬉しいです^^

            【2007年の今日はこんな日でした】