土曜日はそわそわ

金曜日にね、書いてた「友達からのメール」。
ちょっと時期が悪かったなーーーと。
(拍手でメッセージくれたN原とりあるさん、ごめんね、違うんだよー;;;)


や、なんてことないコトだったの。
ホントは顛末がわかってから“実は・・・”って打ち明けようと思ってたんだけど。
あのね、「土曜日に嵐が地元に来るみたい」って聞いたの。
だけど誰が何の仕事で何処に来るのかが、さっっっぱりわかんなくてね。


わかんないと、想像ばっかり膨らんじゃって。
age嬢かなぁ、とか(地元にもいるのか?)
昔、にのあいラーメン企画とかあったから、つけ麺かなぁ、とか(番組が違うし)
地元の野球選手のチャイルドマインダーかなぁ、とか(地味すぎる、そして芸能人ママなら都内にわんさかいるだろ)
まさかのドラマの瀬戸内海ロケかなぁ、とか(どんな展開だよ!?)
ひょっとして、野外コンのための夏フェス下見?とか(ンなわきゃないか)・・・・etc,
次から次へと、想像してはソワソワしちゃって、タイヘンだったの。


や、詳細がわかったからって、入り待ち出待ちとかはしないけどさ、
雄馬を見守る明子姉ちゃんのように、塀の後ろからこそっと見守りたくない?(←それもどーかと;;;)




以前、「よらん(真夜中の嵐)」のロケで智さんが地元をチャリで走ってたことがあって。
そこ、めちゃめちゃ私、よく通るし!
ってか、どー考えても我が家の前の道を走ってるよね?
来るなら、言ってよーーーー(><)
・・・・ってね、後でうりうりしちゃったんだよね。


なので、土曜日は朝からソワソワしながらもどうしようもなくて
ずっとおうちで「魔王」見返して「VS嵐」見て・・・・って過ごしてたの。
2号に「家にいたんじゃ、100%遭えんじゃん。街をうろうろすりゃ良かったのに」と夜に言われたわ^^ヾ


そのうち、TV見て「コレだったのかーーーー!来るなら言ってよーー!」って叫ぶんだろな(笑)