一回休み

・・・・って、すごろくなら、そんなとこ?
いろいろ見てるけど、ちょっと覚書まではできなくて。
元気に前に進むよりは、少し、その場で足踏みって感じかな〜ちょっとまだ疲れてるかも。


相変わらず「魔王」をリピートして。
HDDを編集&ダビング(恐ろしく溜まってたから、やっとスッキリ♪)
VS嵐も、自分はリアルタイムで見て、夜には家族で録画を。
リビングのラグを洗って片付けて、置き畳を出して。
風通しが良くなるように、ソファとかを動かして。
リアルタイムでルーキーズ(1号につきあって見た、実は初見^^ヾ)とハチワンダイバーケータイ大喜利を見て。


国立はね、ちょこちょことかけてはみるんだけど全っ然つながらなくて・・・。
まぁ、焦って確認しても結果はもう変わらないんでね、
果報は寝て待てってことで^^
明日以降、少し落ち着いた頃にかけてみようかなって。
でも、なんだかけっこう厳しいみたいで、不安ではあるんだけどね(><)


auの新CMも、まだ全然遭遇しないなぁ;;;
サイトのアドギャラリーで見て、すごく楽しみにしてるんだけどな。
リスモビデオのほうには、今回は仲りいさちゃん出るんだね^^
彼女、役によって、全然違う声で演じ分けられるのがすごいよね。
今日は、アドギャラリーを見た後で、時をかける少女ハチワンダイバーと、りいさちゃんDayだったかも^^


さて!
明日は、少クラだぁぁぁぁ☆*°

…*☆。Web拍手お返事&お礼 ☆*゜‥
●Mびちゃん●
 お仕事、お疲れさまぁ^^
 ふふふ、雅紀にぞんざいにされたいのね〜わかるわかる!
 私も、サトさんに邪険にされたいもんっっ(ドM体質)
 気付くとageha主担当になってる雅紀だけど、
 たまにはageha以外のロケも見たいよね〜^^ヾ

●19日に拍手ボタン押してくださった皆さま●
 ぽちっとしてくださって、どうもありがとうございますーー!
 とっても嬉しかったです♪

            【2007年の今日はこんな日でした】