見たいですっ!

アラシちゃん。
雅紀は女の子の扱いがさりげなく上手くて、嵐でいちばん普通にモテそうだなーとロケを見ていていつも思う。
ぞんざいさと優しさのバランスが絶妙なんだよね、
ナチュラルに気遣ってくれる感じが、身近な王子様って感じだよなー。


ぶっちゃけage嬢企画はもう食傷気味なんだけどなーーと思いながら見てたんだけど。
・・・・・我慢して(←てへ★)見続けたご褒美が、ラストにっっっ!


サトさんをage嬢に変身させようと提案する4名様っっ!
みみみみみたいです、ソレ!
見せてくださいっっっ!!!
ってか、ディアマンテさとしと、彼氏な翔くんーーーーーーっっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
前のめりになりすぎて、倒れそーになったじゃないか!
その企画、めちゃめちゃ見たいわぁv