絶賛夏バテ中;;;

ここんとこの暑さと、職場の冷蔵庫並みの寒さのせいか、体がだるい・・・(><)
昨夜も「ちょっとだけ」って思って9時ごろ横になったら、
泥のように身体が重くなって、結局、そのまま朝まで起き上がれなかったよ;;
ここ2.3日は「食べたい」気持ちはあるのに食べられないし・・・・イカン!夏バテコースまっしぐらだ;;;


先日まで“ダイエットより体力”と思って、けっこう食べてたから
体重の方は順調に右肩上がりなのにバテてるって、どーゆーことなんだ!?
と、とりあえず、早寝早起きを心がけてみようかな;;;



髪が長くなって暑苦しいのも良くないのかも・・・と、ふと思い立って、
会社の帰りに美容院に寄ってみた。
「魔が差した」ってヤツ。


智さんが髪を切れないぶん、私が代わりに短髪にしてあげよーじゃないか!と。
ホントに、魔が差しちゃって、思いっきり短くしちゃった。
成瀬領より短いよ!
首が全部見えてるのって、何年ぶりだろ。


過去にもね、aikoを目指してボブにしたら大木凡人になったりとかね、失敗は多々あったけど。
今回もね、真木よう子を目指してみたんだけどね、出来上がったら藤田弓子だったってゆー(爆)
・・・・ま、ね?
あえて見せることで、意識して首〜顎まわりがね、シュッとしたら、いいなぁ・・・ってね・・・。
・・・・早く、伸びないかな・・・・ワカメいっぱい食べよう・・・(効くのか?)


…*☆。Web拍手お返事&お礼 ☆*゜‥
●N原●
 いらっさーいv 元気にしてた?
 私は、ごらんのとおり相変わらずだよ〜
 ホント、冬あたりに何かあってほしいよね^^
 N原の時間があるときに、ゆっくりお茶しよ?
●りあるさん●
 こんばんわ〜♪
 ね?「魔王が天使を演じてる」お芝居ですよね、あれ
 これからの智さんの芝居、ものすごーく楽しみですよね^^
●7月15&16日に拍手してくださった皆さま●
 独断ヒトリゴト日記に拍手、ありがとうございます
 同じこと思ってらっしゃる方がいらしたのかなって、
 なんだかとっても嬉しかったです
 よろしければ、また、お時間のあるときには
 おつきあいくださいませ^^
            【2007年の今日はこんな日でした】