5大ドームツアー終了!

「無事に」ってわけではなかったけれど。
でも、だからこそ。
もっとずっと、たくさんの「ありがとう」を感じられたツアーだったんじゃないかな。


お疲れ様でした!
で、めいっぱい「ありがとう!大好き!」


余韻に浸ってる暇もなく、もう、次に向かって走り出してるんだろな。
智さんは、また、「魔王」な毎日で
翔くんはサミット取材かぁ・・・。


ってか、、3日付けの福田内閣のメールマガジンに、嵐くん、載っててびっくりだよね。
わかりやすく、とはいってもお堅い感じの記述が続く中で、
いきなり「この人に聞きたい」コーナーに『嵐コンサート運営事務局』って( ̄□ ̄;)!! 
「Green」の歌詞が載ってるのだけど、あらためて、やさしいすてきな歌だなぁってね、思った。
ってか、グッズのエコバックより、スタッフ用の「My食器セット」の方が可愛かったんだけどな、あれ、ほしいな^^ヾ
この掲載って、翔くん発信なのかなぁ、やっぱ・・・どうなんだろ。
“朝倉総理”は永田町で人気らしいけど、嵐の認知度もグッとUPすんのかな。


で、今日は長くなるんで先に・・・


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●りあるさん●
 こんばんわ^^
 同じ気持ち・・・でした? うん、そう思うんですよね
 で、りあるさんの思ってらっしゃるコト、
 実は私も同じです・・・・うん、おんなじ
 少数派かもしんないけど、
 同じ気持ちでいてくれる方がいるって、いいですよね
●20:44「はじめまして〜」のメッセージくださった方●
 こちらこそ、はじめまして^^
 初メッセージ、入れてくださってありがとうございました
 一方通行のBlogだけど、こんなふうに
 覗いてくださる方と気持ちが共有できるって、
 とっても嬉しいなって思います
 拍手コメは非公開なんで、
 これからも、よろしければお気軽に声かけてくださいね^^
●7月3・4・5・6日に拍手してくださったみなさま●
 めいっぱいお礼が遅れてしまい、
 本当に失礼いたしました
 気持ちが多少浮き沈みしてても、
 拍手していただけると、とっても励まされます
 こんなヤツですが、これからもゆる〜く見守ってくださると嬉しいです
 どうもありがとうございました
            【2007年の今日はこんな日でした】