コトノハ

翔くん、あの、生出演のすぽるとのスタジオにいたんだね。
それは“キャスターとして”“取材相手との距離を縮めたい”とかの計算じゃなくて、
ずっと心寄りそって、近くで見つめ続けていた翔くんだから、
あの場に全日本チームと一緒にいるのがとても自然な行動だったんだろうな。


なんか、読んだら、もう、翔くーーーーーーーん!!!って、


翔くんのそんなところが・・・素敵だとか素晴らしいとか敬愛するとか大好きだとか・・・貧弱なボキャブラリーではそんなコトバしか出てこないんだけど、ものすごく、あぁ、もう、翔くん!!ってね、思っちゃった(なんだそれ^^ヾ)


私が監督や選手だったら、
これからも、ずっと翔くんにキャスターをやってもらいたいって思うだろうな。
頑張る姿をずっと見ていてほしいと思うだろうな。


…*☆。Web拍手お返事&お礼 ☆*゜‥
●10日20:57「いつもお邪魔してます〜」とメッセージくださった方●
 ふふふ、怒ってるんですね、わかりますわかります〜〜^^
 なんで!あんなに!色っぽいのよッ!!ってね、
 萌えキレしちゃいますよね(笑)
 たっくさんある嵐サイト&Blogの中から、
 貴重なお時間割いてウチも覗いてくださって、
 本当にありがとうございます
 あまのじゃくなんで、愛ストレート!な感想は書けない私ですが、
 よろしければ、これからもおつきあいくださいね
●9日&10日に拍手ボタンを押してくださったみなさま●
 連日の、あんな妙なテンションのエントリに
 拍手ボタン押してくださって、なんだか恐縮です;;
 あ、ありがとうございますっっ
 今後も、こんなまんま、日々テンションにムラがある日記だと思いますが、
 どうか、ゆる〜く見守ってくださいませ
            【2007年の今日はこんな日でした】