先月も・・・

5月も9日だったんだね、「魔王」の発表があった日。
6月の9日は、auのソロCMのニュースで。
偶然とはいえ、来月もなんか期待しちゃいそうな自分がいるなぁ(笑)
7月の9日といえば、もう「魔王」、始まってるんだね・・・うわぁ、考えただけでドキドキする〜〜〜っっ!


とはいえ、目下の楽しみは「ひみつ」の山ロケ♪
2人で子守〜〜〜♪ 
でもさ、ゲムニによれば、潤デートににのあいがくっくいてったようで・・・・。
や、それはそれで楽しみなんだけどね?
やっぱ、ドラマと北京でこれから山っこは忙しくなる一方だから、
とりあえず、年長組ファンは今週たっぷり楽しんどけよ!ってことなのかなぁって、ね?
ちょっぴり寂しく思っちゃったんだよね。


まぁ、それならそれで乗っかりますとも!
もうすでに思いっきり楽しみにさせていただいてますけどっっ!
無駄に最高画質で録画スタンバってますけどっっ!
あーーーもう、楽しみすぎて今からTVを抱きしめておきたいっっ!!