男子バレー&NHKドラマ

男子バレー、3−0ではあったけど、厳しかったぁぁ(>_<)
今日は女子チームが応援に来ていて、木村選手がずっと泣きそうな顔で祈るように見てたけど、
私もまさに、あんな感じだった。
最後なんて、半分泣きながら見てたもんね;;;


監督が、勝った瞬間、膝から崩れ落ちた姿を見て、また涙。
ちょっと厳しいかなぁって思ってた北京、行かせてあげたい、行って欲しい!
東京ドームで、また、メンバーから「男子も北京、決まりましたね!」って振られて「ありがとうございます!」って、自分が行くみたいにお礼言っちゃう翔くんが見れたらいいな(って、私は直接は見られないけど^^ヾ)


で、新聞見て「お!」と思ったので録画したドラマ、「僕の島/彼女のサンゴ」。
智さんと薫風で共演した美波ちゃんと、
今度、魔王で共演する田中圭くんが主演だったのでね、これは見たいぞ!と。
しかも、嵐コンで環境問題をあらためて意識した直後だしね。
たしか、以前、放送されたもので、その時に見損ねたヤツだったと思うんだけど。


病気の美波ちゃんと、消えていく沖縄の珊瑚礁を絡めた環境ドラマ。
美波ちゃん、綺麗だなぁ・・・・立ち居振る舞いや台詞の言い方に、薫風でのおときちゃんが思い出される。
録画を追っかけ再生してて、ここからイイトコロ!ってところで旦那が帰宅、TVを譲り渡すはめに・・・・。
続きは、明日、見よう。。。。
            【2007年の今日はこんな日でした】