おめでとうございます〜〜〜〜〜☆*°

男子バレー!
北京オリンピック出場、決定!!


苦しかったーーーー心臓、つぶれるかと思った。
終盤なんて、半泣きで見てて、決まった瞬間、嗚咽して泣いたもん^^ヾ
翔くんも、瞳が潤んでたよね・・・カメラが回っていないところでも練習を見たり監督や選手と話をしたりして、ずっと寄り添ってきた翔くんだから、胸に迫るものもひとしおだったろうな。


それにしても。
深夜のすぽると、生出演なのね;;;
明日も試合あるし、今日はもうゆっくり休ませてあげたらいいのにって思うけど、
ファンの応援に応えるためには、そーはいかないのかしらんね・・・;;;

≪TV観ながら追記:監督だけだったのね、ちょっと安心した^^≫



ってか。
大林さん・・・・・・中継終わって、ケータイ大喜利に生出演て(爆)
ある意味、すぽると生出演よりすごい^^ヾ
でるんかーーーーい!って爆笑したわ;;;;
しかも、やけにオシャレしてるし(笑)
いやいやいや、これ、男子勝ってて良かったね、ほんと^^ヾ
楽しませていただきました^^