ねーむーいーー!

久々に仕事に出る。しかも、朝イチで会議。
もう、ハンパなく眠い!


昨夜もね、なんか疲れたぁぁ〜って横になってたら旦那が聞くのよ。
「そんな疲れるようなこと、あったん?」
そりゃー、前日バタバタと大阪行って凪に魅せられてガン泣きして帰ってご飯作ってレポ書いてたもん、疲れるって!
でも、旦那的には“普通に会社行ってのほほ〜んと過ごした”と思ってるからさぁ^^ヾ
今朝もうっかり「久々に会社だぁ」とか言いそうになって、やっべ!と言葉を飲み込んだよ。


とはいえ、お昼は上司の支払いでホテルランチ♪
しかも、部長は次の会議があるってことで会計だけ先に済ませて帰り、私たち同僚だけでわいわいお食事という最高のパターン。
なんだかバチがあたりそうなくらいラッキー★
上司がいないので、みんな携帯でお料理が出てくるたびに撮影〜こちらはオードブル。

さて、明日からは超・通常モードのお仕事だぜ、がんばろ。。。