ずーむのじゅんちゃん

まさみちゃんとの2ショットインタビュー、無事に捕獲。
後で、とか言ってるとなかなか見られないんで(←やべっち寿司&ガコイコ未見なヤツ)
今日は編集しながら、ちゃんと見た。
ホント、撮影現場が楽しかったんだなぁって、まさみちゃん見てて思う。
終始、楽しそうだもん。


そういえば、こないだ見返した「USO!?ジャパン」で
“宇宙語を話すおばさん”やってて、
宇宙人が潤に関して「時代劇を経験すると大きく飛躍できる」とか言ってたんだよねーー。
おぉぉ〜!当たってるじゃん(笑)
ちなみに、その宇宙人ってば、智さんに関しては「大野智として生まれる前に、いろんな星を転々としていた、他の惑星生まれの地球人だ」っておっしゃってたんですが(爆)


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●30日11時台&22時台/1日午前0時台に拍手くださった方●
 ぽちっと押してくださって、どうもありがとうございます
 その日のテンションとコンディションによって
 めちゃめちゃ内容にムラのあるニッキですが、
 よろしければ、また、たまぁに覗いてみてくださいませ
 
            【2007年の今日はこんな日でした】