効率、悪し^^ヾ

新規に銀行口座を開設しようと、朝、15分早めに着くように家を出たの。
で、出勤前に銀行に寄って新規開設用の申込書を貰って。
仕事始まるまでに記入をすませおいて、お昼休みに窓口にGO!
うーん、なんて計画的♪と自画自賛していたら。
最後に届出印を押す時になって、ナニを思ったのか、印面じゃなくて頭の方に朱肉つけて押しちゃって( ̄□ ̄;)!!
「あ〜・・・押しなおしはできませんので、新しい用紙にもう一回書き直していただけますか?」と窓口のおねーさん。
アホすぎる・・・・逆さ側に朱肉つけるなんて、長い人生でも初めての失敗をよりによって今日するなんて。。。
なんだかんだで昼休憩の半分を銀行で過ごすことに。
ま、私らしいっちゃ私らしいけどね;;;



ところで。
今日が「26日」だという事実にハタと気付いて、愕然。
や、「26日だ」って認識は、あったよ、仕事で日付書いたりするしね。
でも、「26日から2日過ぎるともう29日がやってくる」ことに気付かなかったよーーーー!
やっばい、東京行きの準備、なんもしてねぇ^^ヾ


とりあえず荷造りチェック表と、やることリストを紙に書き出してみた。
そんでもって、留守中の家族の食事の計画表も。
我が家のオトコどもは、ほんとに何もしないんで(育て方間違ったよなぁ;;;)
留守をするときは朝食用ミスド(母遠征時の恒例)買って夕食の用意をして出かけなきゃいけなくて。
あと2日で、やること全部片付くのかしらん・・・明日も仕事だぜ^^ヾ
が、がんばろ・・・・。


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●あらちゃん●
 はーい!パンフレット、了解でーす♪
 帰ってきたら届けるね^^
 ってか、ランチ、しよ?
 新しいお仕事のこともいろいろ聞きたいよ〜
●25日7時台・26日21時台に拍手ボタン押してくださった方●
 ぽちっと押してくださってありがとうございました^^
 また、覗きにきてくださいね♪
 
           【2007年の今日はこんな日でした】