会社にて

ウチの会社のビルってさ、
各フロアの給湯室のトコに、手書きで「燃える」「燃えない」「紙」etc,・・・・と分別された段ボール箱が並べてあって、それがゴミ箱なの。
けっこう大きいビルのくせに、ものすごい貧乏臭いカンジが漂ってるんだけど^^ヾ


で、今日のお昼休み。
休憩室でお弁当食べ終わって、ゴミを捨てて事務所に戻ろうと思ったら。
あらまv翔ちゃんvコンニチワv
まだ空っぽの「燃えるゴミ」の段ボール箱の底に『3年ぶん翔くん』の全面広告の新聞が敷いてあったよ;;;
なんか、翔くんのお顔の上にお弁当のゴミを投げ捨てるのが忍びなくて、ちょっと端っこに置いといたよ;;;
「翔くんのこの瞳を見て、平気で底に敷こうと思えるなんて!」と嘆くN村さん(笑)
ま、ファンじゃなけりゃ、ただの新聞紙だもんなーーー^^ヾ