そして、夕方から、今日も頑張ってみる

チケット探しの旅・・・・・。
青山の交換は、たぶん、このまま大丈夫かな^^
そして、楽も、うまくいきそう・・・・かな(いきますように!)


宿題君はね、リアルタイムで手ぇたたいて笑いながら見て、
今夜は、2号のために夕食タイムにもう一回^^


えへへ、感想は大好きサイト様にステキなのがUPされてたから、
そう!そうなの!!って、首がもげそうなくらい頷いて、満足しちゃった☆
なので、自分は書かなくてもいっかぁ、みたいな(横着でごめんなさい、だって、あれよりステキな、気持ちにフィットした感想なんて書けそうにないんだもの^^)
あとはねぇ、乳首開きTシャツで疲れてる潤を見やる智さんの表情が、親がわが子を見守るみたいな感じだったのが好きv
前に、智さんが潤のこと「みんながバカやってるのを、マツジュンはニコニコしながら見てて、それが、親が子どもを見るみたいに愛しそうな表情なの^^」って言ってたけど、
昨日のサトさんって、そんなカオしてたなぁ^^


 …*☆。Web拍手お返事&お礼 ☆*゜‥
●きょんさん●
 うんうん、そうなの
 雅紀の言葉は、いつもまっすぐだからグッときちゃうんですよね
 あ!カレンダー、あさって発送しますね♪
 本体ダイヤリーのにの見てでろでろに溶けないように(笑)心の準備、しててね^^
●Yさん●
 偶然会えて、びっくりしたよ〜〜〜
 結局、まだお茶できてないけど、
 ホントにゆっくりお話しましょうね^^
●10日午前1時・11日22時に拍手くださった方●
 お礼が遅れてしまい、失礼致しました
 ぱちぱちしていただけると、とっても嬉しいです♪ 
 どうもありがとうございました