盛りだくさん。。。

朝から、ブイ6のみんなが出てたね^^
カミで焼肉のタレCM&トニで新曲PV。
なんかね、カミセンの3人って、小食のイメージなんだけど;;;
たいてい森クミさんとかの横で「もう食べられない〜」なんてお皿つついてないっけ?〔@VVVロク)
でも、楽しそうなCMで、いいなぁ^^
ってか、新聞記事にあった(29)(28)(27)の年齢に、びっくりしちゃったよ。
いや、知ってたよ? 知ってたけど、あらためて並ぶと、うわ〜みんなこんな歳になっちゃったのねぇって・・・
しかし、その歳には見えないなぁ、カワイイよなぁ^^

そんでもって、トニのPV。
めざましの知ったかフリップで『いのっちと長野君が20年のつきあいで初めてしたことは?』って問題になってて。
答えは『膝まくらv』だったのだけど。
そっかぁ〜やったことなかったんだぁ!?
嵐なんて、ちょこちょこ“膝まくら+頭なでなで”姿を見るんで、他のGでもそんなん当たり前だと思ってたよ^^ヾ


そして、今日はお仕事お休み〜♪
Aさんと、近所にできた大型ショッピングモールに行ってきた。
新しいお仕事が決まったAさんの買い物にお付き合いv
靴とか意外に充実してて、自分は買わないのにクラークスのとか履き比べたりして楽しかったぁ^^
先月末にできたばかりだけど、すでに4〜5回行ってはいたの。
でもさ、仕事帰りにちょっと寄ったり、旦那とか息子sとかと一緒に行ったりしたんじゃ、ゆっくり見られないもんね^^ヾ
専門店が200以上入ってるんで、あちこち覗いて、半日めいっぱい楽しんできた。
でもさ、お昼を食べようとフードエリアに行ったら、もーーーーーのすごい大混雑&大行列で!
「・・・・今日って、平日だよね?」と、二人でビビッた。
みんな、どんだけ暇やねん(←お前もな^^ヾ)