ほぼ100円SHOP・智ちゃん編

えぇ〜〜っっ!?
舞台の告知だったの!!??
そりゃ、見てるコッチ以上に本人も困惑気味だわな^^ヾ
世間に向けて、大野君もイロイロやってるんだぜ!ってアピールしとかなきゃって思惑なんすね、社長?



単独ゲストなのに後ろの方にでこそっと隠れてる、いつものスタンスのままなんだけど、
そこがまた、可愛くて^^
なんか、奥様方がこぞって「大野くん」「大野くん」とかまってくれて
それがまた、嬉しいカンジで^^
収録はだいぶ前だったのかな、爪に樹脂の汚れがついたままだったね^^ヾ
で、一生懸命擦って取ったんだろね、汚れてない爪はつやつやピカピカだったね^^


「行ぐ!」とレジに向かうサトさん、靴、でっか!(笑)
そして「なんじゃ、こりゃぁぁぁ〜〜〜!」「あぁっっ・・・・」とくずおれるサトさん、
声もお顔もカワイイけど、倒れ方が色っぽいッス(ぽ)
そんでもって、取り出したお財布が、とっても男っぽくてステキでございました。
なんかね、もっとヨレッとしたのを持ってるイメージだったの(失礼)
や、ほら、あの、ヨレッとしたっていっても、ダコタの柔らかい皮のとかさ?
なんか、黒だしピシッとしてるし、チャラけてないし、男前なお財布だったね。


「ケツあるのに・・・」って言う智さん。
なんか、こういう業界用語とか専門用語を智さんの口から聞くと、
あぁ、やっぱり小さいころからこの世界で仕事してる人なんだよなぁって、あらためて思っちゃうの。
前に「コーダ(後奏)まで踊って・・・」って聞いたときにも、そう思ったんだけど。
なんか、聞いた瞬間、遠い世界の人なんだよなーってね、気付かされるっていうか・・・・。
でも、ふにゃんと微笑まれると、すぐにそんな寂しさ忘れちゃうんだけどね^^


なんか、また、王道な感想を書いてないなぁ;;
私が覚書すると、いつも隙間産業的な感想になっちゃうんだよね^^ヾ
でも、ちゃんと、いちいちかわいいぃぃぃ〜〜〜って、心の中では思ってたんだよ?
リアルタイムは息子sと、リピートは旦那と一緒だったからさ、
今度はちゃんと一人で、うふうふ言いながら見てやるんだいっっ!