愛してますvゲーム

ガコイコでやってた「愛してますゲーム」。
男女交互に丸く座って、順番に隣の人に「愛してますv」と告白していって照れたら負けっていう単純なゲームなんだけど。
新旧グラビアアイドルvsブイ6からは坂本君・健ちゃん・岡田君ってメンツでやってて。
画面2分割のアップ映像で、告白されるほうはソフトフォーカスでライトもほわわ〜んとしてんの。
これ、ファンにはたまんない企画だよね^^
イソヤマサヤカに「坂本先輩v愛してますv」って見つめられて、
鼻の穴をぶほっと広げてテレまくる坂本君が、まぁ、かわえぇこと!



これ、嵐でやってくれたらいいのに〜〜と思ってみてたら、
同志2名から、立て続けにメールが(笑)
だよね〜〜、SちゃんKちゃん♪思うことはおんなじだよね〜〜〜♪


そんなん、やってみ?
全国のお茶の間で、悶死したシカバネが累々・瀕死の呼吸困難者が続出するって!
嵐メンバーの「愛してるよv」着ボイスが街中に広がって、
うっかり目覚ましアラームに設定とかしちゃって、きゅんきゅんして起きられなくて遅刻する人続出だね!
なんなら女の子ナシで5人だけで「愛してるよv」ってまわしてほしいーーーーっっ!!
智さん、無駄にオトコマエに言いそうだ(ぽわわん////)


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●Mびちゃん●
 うんうん、捨てる神の次は拾う神!と信じてがんばるーー!
 新バラ・・・きっと大丈夫だよ〜〜心配ないって!
 たしかに誠心誠意ガンバロウって頑張っちゃう5人だけど
 すぐにイイ感じになれると思うよ^^
●5日22時台に拍手してくださった方●
 ありがとうございました!
 また、お時間の許すときに覗いていただけると嬉しいです^^