今日も、また、ニュース★

なんか。
年明けて、怒涛なんてもんじゃないくらい連日のアラシゴトだね。
どんだけ全力最速疾走なんだっっっ!?


まずは、智さんが「美術手帖」誌に6ページ特集だってね☆*°
なんか世の中には知らない雑誌がいっぱいあるんだなぁって思うわ。
アイドルがそんなコアな雑誌に載るなんて、なんだかやっぱ、すごいよね^^
昨日の宿題くんで見せてもらった「FREE STILE」の帯の智さんがものっすご素敵で、やっぱり早く見たい!って思っちゃったけど、
重版までのスキマを「美術手帖」が埋めてくれたらいいなぁ^^



そんでもって、TBSでゴールデン枠バラエティ!
噂はちょこちょこ耳にしてたけど、ついについに、だね^^
過去に、ガキバラ!とかUSO!?とかホムンクルスとか、
ま、嵐の扱いがとっても微妙ではあるけれど、ヲタ的には楽しかった番組もあったTBSですよ。


しかもサンスポによれば『視聴率低迷に悩む同局』の『巻き返しへの目玉』として『社運をかける』ときたもんだ!
さらに担当Pいわく『持ったバットはとにかく大振りで!』ですか(爆)
嵐、「あのTBS」からめちゃめちゃ期待されてるよ〜〜〜〜っっ!
すごいよね、それ(感涙しみじみ・・・)
10時〜っていう、ゴールデンだけどちょっと大人な枠なのも嬉しいな^^


あとはね、3つのレギュラーがちゃんとそれぞれ別のカラーになりますようにって思う。
宿題くんは、ますます深夜ならではのバカバカしさを追求してほしいし、
GRAは・・・・こうなったらまご嵐のままのほうが良かったんじゃね?という不毛な不満は置いといて、ま、なんかね?イイ感じの方向を模索してほしいな、と!(←丸投げ)