庭♪

auの庭」CMのニュース、めざましはGET^^
ズームは見てたけど、録画はめざましのままだったから、お友達にお世話になる予定で(いつもアリガト♪)
その後はスッキリで「嵐(au)vsうえとあや(ソフトバンク)」の新携帯事情のコーナーでCM映像だけ、かな。


え〜と・・・・サトさん、殿様ッスか;;;
いや、わかるよ?
制作サイドからすれば、全員カッコイイよりも、インパクトのあるオチは不可欠だろーし?
パブリックイメージ的には、サトさんは、確実に「そのポジション」だろーし?
また、サトさんってば、期待以上に絶妙の間と表情でオトすもんなー(しかも、たった2テイクで!)


ズームインはね、西尾さんも好意的に話をふくらませてくれるし、
バードさんが「本当は舞台とかすごいのに」とか、逐一いろんな追加解説入れてくれるから、嬉しいよね^^
あやパンと大塚さんは、ちょっとそんな方向のリアクションしてくれてるのにさぁ、
軽●さんに、バードさんの1/10でも嵐&智愛があればねーーー毎度スルーだからな(毒)


ズームの撮影の様子の映像は、サトさんとっても可愛かったけどね、
出来上がったCMじゃ、インパクトはあるけど、ま、いつものオチ担当ってカンジだよな;;;
「あの大野」が実はものすごくシャープでカッコイイ顔を持ってるって、わかんないよなぁ。



まぁ、ね?
智さんって、京都かどっかのお寺の未公開の国宝並ってゆーか。
年に何日かの一般公開日(舞台とかライブとか)だけに、
抽選で選ばれた幸運なヒトだけが、
わざわざ現地の寺(会場)まで足を運んで
高い拝観料(チケット代とか交通費とか)を払って、
やっと、やっと、その神々しい全貌を拝める・・・・・・的な?^^ヾ


・・・・・と、書いてきて、
あぁ、今年の一般公開日、果たして智さんのお姿を拝観できるのだろーかと、また不安になったり(T-T)
ううぅxxxxx



ところで。
auのCM、嵐の普段の姿そのままに・・・っていいながら、
キャスターも、ドラマも、ロケ移動も、動物園も、わかるけど、
あんな殿様コスプレのバラエティ番組っていったいっっっ(爆)
っつーか、むしろ、そんなコスプレ満載バラエティ、やってくれるならめっちゃ見たいわ!