アマツカゼ会見♪

昨夜、17日に会見って聞いて^^
こっちでは夕方の芸能ニュースがないから(・・・と思ってるんだけど、どこかでやってる?>地元のミナサマ)
念のために2時ッチャオとミヤネ屋を張って、後はSちゃんにお願いしたの。


夕方、Sちゃんから「智さん、めちゃめちゃカッコいいよ〜〜〜〜vvv」って
ハートマークいっぱいのアゲアゲメールが届いて、もうワクワク^^
ZEROに期待したんだけど空振りだったから、明日に賭けるゼ★


でね、日刊サイトの記事読んで、テンションUP♪
風助さんの物語なんだぁぁーーーー!
なんか、風助さんの姿が浮かんで、心臓がキュッってなった。
大好き、いちばん好きだもん、風助さん^^
そして、きださんのBlogも拝見して、心がスーッと晴れてくような気がした。
うん、お互いがもう、一区切りついた、出し尽くしたって思ってたところから、
それでも、智さんが「それなら、やりたい」って言ったお話ならば、間違いないんだと、思う。
邪念は取っ払って、思いっきり楽しませてもらいたいな^^
・・・・その前に、チケットだけどね!