ただいま参上♪ヤッターワン

先日の深キョンに続いて、ドロンボー一味、出揃ったね^^
生瀬さんにコバケン・・・めっちゃぴったり★


朝のWSをざざっと見たら、スッキリとなるともで深キョンのコメントVが流れてた。
豹柄のセクシーな服で、小悪魔ドロンジョ様への期待もUP♪


内容的にはなるともが良かったな。
羽野晶紀がゲストだったんだけど、
彼女は元々、新感線の女優さんだから生瀬さんとも親しくて、
芸能担当のスポーツ新聞の記者さんよりも耳より情報を知ってて(笑)


ヤッターマンの衣装って、新感線の衣装さんが担当なんだって!
それ、めっちゃ楽しみ!!
新感線の衣装って、すんごい斬新でカッコイイもんね^^
そして、生瀬さんはボヤッキーの付け鼻を作るため、顔の型を取ったらしく。
それがものっすごくしんんどくて、もう二度とやりたくないってボヤいてたらしい。
それってさぁ、智さんが「すごく気持ちよくて寝ちゃったほど」「いちばん楽しかったv」って言ってたヤツだよね?
こんなところで、智さんの大物っぷりを感じさせられるとはっっ(爆)


そして、翔くんがキャスティングされた時には
「車を蹴散らしながら疾走するヤッターワン」のCG映像だったのが、
今回は、背後に爆発→ドクロベェ雲のCGが加わって、バージョンUPしてた^^
だんだんと近づいてくるんだね・・・・楽しみだなぁ☆*°


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●Yさま●
 逆プリン、ずいぶん色が落ち着いてきたので
 けっこう目立たなくなってきた・・・はず;;;
 ホント、久々にゆっくり語りたいね♪
 明日のチェスト搬入が片付いたらメールしまーす!