ワン!と吠えりゃ〜ツースリー♪

すんごく楽しみにしてたヤッターマン
世良さん&ヨッちゃんの歌も、ファンキーで吹っ切れててイイ感じ^^
ご飯食べてる家族の横で、TVの前に座り込んで見ちゃったもんv


・・・・・なんだけど。
うーーーん、やっぱ、絵のタッチがイマドキになってるのね。
ドロンジョ様はなんか別嬪さん度がUPしてて、そこは○だったんだけど、
ガンちゃんとアイちゃんのギャグタッチの時の表情が、どーも馴染めないかも;;;
ってか、ガンちゃんってあんなにダメダメ君だったっけ?
ついつい脳内でしょーくんに変換しちゃって、
わ、こんなにヒラリと身をかわせるんやろか・・・・とか
うはは、このヤッターマンスーツの後姿、しょーくんのお尻に似合いそうvとか
なんか顔がにやけて、非常にアヤシイ視聴者になってたはず。


びっくりどっきりメカって、あんな風に作られてたんやねーーー。
こりゃやっぱ、「ゲームッ・ゲームッ」って出動するDS持ったにのわんこメカがぜひ見たいわ(無理)