髪が・・・・

現在、ヤバイ感じに逆プリン;;;


こないだね、夜に髪を染めながら放置時間にちょっとだけパソしてたの。
したら、嵐友から「智さん、個展!」ってメールがっっ!
そっからもう、情報探したり高速でメールやりとりしたり感激で涙ぐんでみたりジレンマでヤキモキしたり・・・・
気付くと、軽く40分以上経過してて;;;;
今回また、悪いことにちょっと明るめの色を選んでしまってた上に、
いつもは使い切る染料を、保存できるタイプだからって控えめに使ってて(THE★貧乏性)表面には染料があまりいきわたってなかったらしく。
洗い流してみたら、見事に根元の部分だけが10円玉みたいな色に。。。^^ヾ
ま、全体が10円玉色になるよりはマシか。


明日から会社なんだけど、大丈夫かなぁ、このアタマ^^ヾ