少クラ♪

Hey!Say!7メンバーに聞く「憧れの大人」。
ちぃと涼介の答えは、もう、見なくてもわかる(笑)
ちぃの大きくて丁寧な字の「大野くん」に、気合を感じる。
涼介のお星様キラッキラで飾った「こういち君」にも、気合を感じる。


Jrのバトルコーナー(でいいのか?)。
我が家の男性陣は、八乙女が贔屓。
うん、もう、あのすっとぼけた感じがイイよね、八乙女。
いつかスヌーピーの役とかやってほしいなぁ、八乙女ならできそう(前に市村さんがやってたヤツ。人間のままで犬の役って、すごいよね)


途中がすっぽり見れてないんだけど、
Hey!Say!BESTが歌ってるのはリアルタイムで見たよ。
なんかさ、やっぱお兄ちゃんチームなんだね、実際にはまだわっかいんだけど、なんか安心感あるなぁ^^


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●Rさま●
 こんばんわ〜^^
 ホント、個展、こちら方面にも来てほしいですよね
 メッセージありがとうございました^^
 個展、2万人の来場予想ってありましたけど、
 そんなもんじゃないんじゃない?って思ってます
 整理券とか出て、気軽には見れない盛況っぷりになりそう・・・
 本当なら、ファン以外の一般の方にも通りすがりに入ってもらって
 大野君って案外やるじゃん!って思ってもらえたらいいのになって思うんですけどね