売れてるやん♪

前回のオリスタ見たときに(金曜日のはまだ未見)
「Happiness」がまた浮上してて
おぁ〜カウコン効果か!?と思ってたんだけど。


夕方に録画してたCDTVを見たら、
47位に「Love so〜」の白ピンク赤嵐くんが登場!
いきなりだったから、びっくりしちゃったよ;;;
やっぱ、カウコン効果なのかなぁ^^


・・・・と、思ったら、
上位になるにつれ昔のきんき曲がざっくざくランクインしてて
なるほど、こりゃ嵐だけじゃなくきんきさんも8cm→12cmで再発売したんだな、と気付く。
CDTVでは「10周年を記念して過去の8cmCDを〜」って、解説コメントされてたけど、
きんき10周年記念のついでに、じゃ、嵐も出しチャイナよ!ってことになったのかしらん?
きんきも出してたなんて知らなかったわぁ〜他Gのことになると、とたんに疎くなっちゃうんだよな;;;


でさ、じゃ、ウチの子たちのはどうだったのかしらんって調べてみたら、
案外売れてたのね、ナイスとピカ★ンチ(案外て・・・)
デイリーランキング
ナイス:11→4→11位
ピカ★ンチ:12→5→12位
100位以内に嵐シングル4曲って、ちょっとすごくない?