ふりーすたいる♪

朝のWS、私はめざど担当だったので、智個展の話題は未見;;;
めざにゅ〜って、こっち土曜日やってないんだよね。
Sちゃん担当のズームではやったって♪


で、コンビニで久々にスポーツ新聞買っちゃった。
デイリーと日刊、スポニチ
デイリーの正面SHOTがすっごく可愛くて、智さんの撮った写真もあって、好きだなぁ^^
翔くんのコメントのあるトーチュウ&中スポは、こちらでは九スポになってて記事自体が載ってないの。
同じ系列なんだから、同じように載せてくれたらいのにな。
でも、どの紙面でも大きく扱ってあって、なんか感激しちゃう・・・。




「ファンの人に見せたい」
「見てもらって、何かを始めるきっかけにしてもらったら・・・」
「時間がなくてもこれだけできるよという気持ちが伝わればいいな」


智さんの言葉に、気持ちに、涙が出ちゃう。
だって、ふつうは『僕の作品、どうですか・・・ってか、どうよ!』って気持ちで個展って開くものじゃない?
でも、智さんの個展は作品自慢じゃなくて、
ファンのために、ファンに伝えるためにって気持ちからでしょ?
「ファンが喜んでくれるなら、いくらでも努力する」って、前から変わらず言ってた智さんの、
その変わらない気持ちが、すごくすごく、嬉しい。


そんな智さんのキモチ、観にいって全身で受け止めたいけど、
舞台青山で申し込んじゃったから、そんなに連月で東京には行けないやぁ(><)



顔を型取りしたオブジェ、見たいな・・・ちっちゃいんだろなぁ、お顔。
廃材のロボットも、作りたいって言ってたものね。
街角のスプレーアートも興味あって、やりたいって言ってダメだからってツッコまれてたよね。
うたばんで「俺だって仕事してんスよ!」って言ってた智さん、
本当に、このために、みんなの見えないところで頑張ってたんだよね。
まーた、趣味の話ばっかして!ってちょっぴりヤキモキしてるファンに、心の中で「待っててね」って呟いてたんだろね。


あーー、もーーー、大好きだーーー!


地元、とまではいかなくても、せめて大阪か福岡あたりにも巡回してくるといいな。
後先考えずに突っ走りたい気持ちを頑張って抑えて、待ってるよ。


作品集はね、ものすごく楽しみ^^
他メンファンのお友達に「智担としては作品よりも智さんの写真集のほうが嬉しい?」って聞かれて、
「わかんない人が撮った焦れったい写真集より、智さんの視線を感じられる作品集のほうが断然いい!」って返信したの。
前にね、新嵐コンのときの智ソロのバックスクリーンに、智さんが撮った製作過程の写真が映し出されてて、
それがとても素敵な写真だったので、今回も楽しみなんだよね^^


にのラジオの「ジャニーズなのに!?ってスゴい展開」って、このことだったのかな?
そしたら、他メンのファンの方は「なんだ、嵐のことじゃなかったの?」ってガッカリしちゃうかしらん;;;
でも、智さんの個展のことを、そんなふうに自分たちのことみたいに大切に話してくれるにのが、嬉しいよ^^
中スポの翔くんのコメントも、自分のことみたいに嬉しそうで、
きっと、雅紀も潤もおんなじ気持ちなんだろうな^^