通常モード♪

今日からお仕事スタート。
本社検査は主に支社の方に入ってるので、私の部署はまださほど影響はなくて。



仕事終わりにユニクロへ。
こないだ買ったヒートテックインナーがけっこう薄手なのにあったかくて
これはもう1枚、色違いを買わなくちゃ!って思って。
1号に買ってやったロングスパッツタイプのも「もう1枚」ってリクエストされたしね。


私用にタートルネックタイプ(前回は黒・今回はパープル♪)の他に、U首八分袖タイプと、
1号用にもタートルネックを購入。
スパッツは「好評により売り切れ」になってた;;;


その後に寄ったSATY。
キャラリー系の売り場(額縁とか売ってるコーナーね)で「福袋」が置いてあって。
けっこうオープンな感じの袋だったので中身をそっと覗いたら、これがなかなか良くて^^
もう1つ欲しいと思ってたカレンダーも入ってたし、思い切って買っちゃったv
しかも、金色の額縁がちょっと好みじゃなかったのでダメ元でお店の人に聞いてみたら、
あっさりと「どれがお好みですか?」って他の福袋のと交換してもらえて^^


伊藤尚美の立体額
・小鳥のモチーフの白いワイヤーフォトフレーム
・木製額
・カレンダー
・ポストカードいろいろ10枚
・カード立て
・万華鏡ボールペン
・レターセット
・シール
・キーホルダー  ・・・・・で3150円!ステキ!