アマツカゼ智さん♪

TVガイドに、1ページで殺陣の智さんv
やっぱ、ステキ!


見れば見るほどへんてこりんな衣装だけど。。。
サポートタイプのタイツとか履くと、たまにあんな風に股んとこが下がって気持ち悪いよね!(そんな感想?)
ってか、あのジャケットの模様は、どんなセンスで見たらカッコよく見えるんだろーね;;;


でもねでもね、
ふくらはぎと足首、ほっそ!
しかも、カタチがものすご綺麗!
腕のスジもだいすきーーーー!
柄持ってる手も綺麗ーーー!!
動いてる智さんって、どこで切り取ってもポーズが綺麗なんだよなぁ^^
できれば、も少し目がキッとしてたら言うことないのにな。


TVガイドさん、大きな写真、ありがとう〜〜〜〜〜(^o^)/


あ。
今日、N田さんがキャンペーンの応募用紙、持ってきてくれた。
しかも、10枚(爆)
どんだけ、書けと!?
そして「日記読んで笑ったよ〜なんで一言欄みたいなトコで悩むん〜〜?」と;;;
そだね、普通に「いつも応援してます」とか書けばいいんだよね^^ヾ


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●N子さん●
 もう応募したんだぁ〜^^
 ハイ、ぜひ、写メを!!
 楽しみに待ってまーす♪私も書いたら送りますね^^