1月も残り1週間

mahiro31042008-01-24

gooサイトの「今の自分に足りないと思うものランキング」という文字を見て
「・・・・・お、お金?」とマジで思ってしまった本日。
明らかに、設問の方向性と違ってるよね;;;
うわー、月末まで1週間だよーーーが、がんばって凌がねばっっ^^ヾ


ちなみに、↑のgooサイトは、こちら⇒http://ranking.goo.ne.jp/keyword/
ここの左下に、いろんなランキングが並んでて、そこに「足りないもの」もあったの。
メインはキーワードランキング。
まさに今、注目の検索ワードが30秒ごと(だったはず)に更新されていくので、けっこう面白いんだよね。
おととい瞬間風速的に「嵐」が1位になったことがあって、ナニがあったの!?って慌てた;;;
結局、新しいお仕事のお知らせとかがあったワケでもなく、次のランキングでは圏外に落ちてたんだけど、なんでそんなに検索が集中したのかわからず終いで。
本物の気象の嵐のことだったのかな;;;


画像は、潤ちゃんミカン♪
去年、道明寺のころに会社で描いて撮ったヤツが携帯に残ってたので消す前に載っけてみる。


   …*☆。Web拍手お礼☆*゜‥
●23日19時台・24日18時台に拍手ボタン押してくださった方●
   どうもありがとうございました♪
   また、お時間が許すときにでもいらしていただければ嬉しいです^^