月始3誌

本日、会社の帰りにいつもの地下街の本屋さんにGO!
最近、ドライアイで夕方になると乱視用コンタクトの軸がズレて小さい文字が見えにくいんだよね。
なんで、ざざ〜っと斜め読みだけ。

あ、ついでに嵐カレンダーの予約、した。
今ならPoint二倍なんで、ね♪
今年も12枚モノなのかなぁ・・・・週めくり、なんてゼイタクは言わないけど、大きくなくていいからせめて2週間24枚とかだと嬉しいのにな。
思えば、ぴあの日めくりは1年間会社のデスクで毎日癒してもらったよなーーー帰るときに「お疲れ様v」って剥がしてはファイルに保存して、で、休みを取る日には、その日のメンバーのファンの人に貸し出したりして^^
マガジンハウスさん、どんな感じなんだろな。


そして、Hey!Say!のを買ってみようか、ちょっと迷ってるんだよね〜〜
将来、買っておけばよかったなって思うときが来るかもしんない?



で、ざざ〜っと見た3誌。
d誌はね、Sちゃんから「知念君のトコ、泣きそうになるよ〜」って教えてもらってて。
で、読んで、もうねぇ、ホント泣きそうになった。


嵐のところはね、今日は智さん絡みのとこだけ拾い読みしかできなかったんだけど、
とりあえず。
リーダーとの約束なら朝早くても行くから!一緒に釣りに連れてって!とやたら熱心な潤^^
前にプレゼントされた絵だけじゃなく、新しい作品をおねだりする翔ちゃん^^
伝言板で、知念君にヤキモチ妬いてるとしか思えないにの^^
なんか、本屋さんでニヤニヤしちゃったよーーーー(怪)


そして、ね。
知念君に「嫌になったら嫌って言っていいからね」って言う智さん。
ライブの前には「メンバー4人とJr,とスタッフさんに怪我がありませんようにって祈る」智さん。


そんな優しい智さんのことは、だから、私たちが祈ってるよ。
アナタの大好きな人たちと、
そして、誰よりも智さんが、
どうか、怪我なく、楽しく、存分にステージで輝けますように・・・って、ね☆*°


  …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
本日7時台に拍手ボタン押してくださった方
  どうもありがとうございました
    励みになります〜^^