本屋さん、久しぶり^^

いやぁ、会社って楽しいなぁ〜♪
街に出る(←「街」は「出るところ」な地方都市)って楽しいなぁ〜♪


久しぶりに会社の仲間とお互いツッコミつつ仕事をやっつけ、
終わってからは、本屋さんへ^^



連休明けだから?雑誌の流通が遅い我がエリアでも珍しく3誌が並んでた(@o@)
anan・GYAO・SWICHI・日経エンタ・・・とチェック。
(ちなみに、+actとかロードショーとか色々はちゃんとチェック完了済みなり)
ananはさ、auの白馬智&小鳥潤の広告が、ちょうど真ん中の見開きなのが偉いね〜ホチキス外して綺麗にスクラップ保存できるもん、ピンナップみたいv
(↑ananの感想、そこ!?って言われそう^^ヾ)
(いやいや、潤はどの雑誌も美麗だし、テキストもいつも、「らしく」て好ましいからさぁ、個々に語らなくてもね、いっかなって)
(因みに、ビジュアルもテキストもワタシ的には+actがぶっちぎりTOPです)



3誌はね、例によってどれがどれだか曖昧なんだけど
W誌かな、表紙&座談会&ピンナップのヤツ。
5人並びでくしゃっとしたお顔の智さんが激・かわいい♪
2SHOT写真も良かったし、座談会楽しいし^^
ものすご、心が揺れちゃった(昨年に続き、ドル誌は自粛方向!)
で、P誌のちぃがね、相変わらず智LOVEで^^
ってか、「カウコンで大野君とデュエット・・・」と言ったものの「・・・とまでいかなくても大野くんの周りでなんかしたい」って(爆)
どんだけいじらしいんだ、ちぃ!!
かわいいな、ちきしょー!
早くカウコンに出られるようになるといいね^^


 …*☆。Web拍手お返事 ☆*゜‥
●shushuさん●
 そっか!そっちの映像かぁ〜確かに!!
 私もマダマダ修行が足りませんね^^ヾ
 ロングコメント(笑)ありがとうございました
            【2007年の今日はこんな日でした】