田舎に泊まろう

そーいえば、これ、書いとかなくちゃ。(自分の覚書に、ね)


以前、まご嵐で大宮がお邪魔してた「ダムに沈む温泉」のおうちが「田舎に泊まろう」で出ていたって、他サイトさんで読んで。
で、うわー、見逃しちゃったかなぁって思ってたんだけど。


・・・・ふと、気付く。
うちの地域ってテレビ東京系列局ないやん? 遅れ放送じゃない??


調べて、ビンゴ。
3週間遅れてた。
今週、角田さん出てたからね、やるのは3週間後かぁ。
・・・・・って、年末やんかーーーー!?
飛ばされないかな、ちゃんとやるかな、最悪年明けにやるかな;;;
TV誌では、番組未定になってたよ;;;
放送局にメールでお願い、してみよっかな(>人<)