無事、救出〜(^-^)/

我が家のリビングの隅っこにずーーーっと置いてあったCDラジカセ。
かれこれ4〜5年くらい前に壊れたんだけど、
トレイが開かなくなって、中にCDが閉じ込められたままでね;;;


本体はもう古いし、処分すんのはやぶさかではなかったんだけど、
なんといってもCDがね、捨てられなくて!
CDチェンジャー付きだったんで、最大で6枚入ってるんだよね。
しかも、そのうち嵐が3枚入ってるのは確実で・・・・・・


電器店の修理コーナーに持参して取り出してもらおうと思って、早4,5年?
その間に、何度も私や2号が分解も試みたんだけどダメで;;;
いつか・・・・と思ってるうちに、月日の経つのは早いもので・・・(にしてもほっときすぎ;;;)
なんとか、年内にはカタをつけたいと一念発起して
昼に仕事から帰ってきた旦那に
「ヒマなら、今日こそコレ、電器屋さんに持っていきたいんだけど〜」って言ったら、
初めて聞いたみたいなリアクションで。
もー、こっちがびっくりするよね。
何年も、何度もその話はしてたのに、ずっと右から左へ生返事だったんかいっっ!?


夕方、買い物から帰ったら、旦那が家の裏でデッキと格闘してくれてた。
かなり奥にあるネジは、もう穴がつぶれてて回せそうにないので、
デッキ本体を切断してCDを取り出す作戦らしく、
ギーコギーコバリバリと、なんだか大掛かりな音が;;;;


で、無事に救出されたCDちゃんたち♪
PIKA☆NCHI初回盤
PIKA☆NCHI通常盤
・とまどいながら(たぶん)初回盤
オフコースserection
おかえりーーーーーー逢いたかったよーーーー(T▽T)
これで安心して年を越せるわ〜旦那に感謝!

  …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
本日8時台にぱちぱちしてくださった方
 どうもありがとうございました^^
    嬉しかったです♪